2014年8月12日火曜日

2014年 第4回公演 Karonga

カロンガでは、午前、午後と1日に2回公演を行いました。

第4回公演は、街を飛び出して、田舎の村へ。

どこに行っても元気いっぱいの子供たちに囲まれて、
公演スタートです。



この公演では、ドクター役に初挑戦しました。

サイエンスショーは無声劇という形をとっているため、基本的に役者にセリフはないのですが、
ドクター役だけは、実験の解説を現地語で行うという役割上、
現地語のセリフがあります。

その為、今まで台本とにらめっこする日々が続きました。

今回の公演は、ぎこちない現地語になってしまいましたが、
最後まで聞いてくれた観客の皆さん、ありがとうございました。

何よりも劇中、子供たちの真剣な眼差しを見れたので、一安心。


会場はこんな感じでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿