2014年8月26日火曜日

2014年 第10回公演 Thyolo

今年最南の公演場所となるチョロ(Thyolo)。

今回会場を手配してくれたのは、公演が決まるかなり前から
準備をしてくれていた隊員。

そのおかげもあって、窓からも立ち見の観客が出る
満員御礼となりました。



我々役者と観客の距離も近く、実験の一つ一つを
子供たち自身の目でしっかりと見てくれました。



実験の中には、観客の子供に手伝ってもらう実験もあります。

見るだけではなく、実際にやってみること。

我々が観客に伝えたいことの一つです。




元気いっぱいだったチョロの子供たち。
彼らが大人になった時まで、記憶に残るようなショーであったらいいなー


最後に、
チョロは、お茶の産地なので、
会場へ向かう道中、写真のような茶畑が広がっています。

まるで、ヨーロッパの田舎を思わせる光景。
マラウイにもこんな所があるんです。

マラウイを北から南まで縦断し、様々な景色を見ることができるのも
サイエンスキャラバンならではです。

0 件のコメント:

コメントを投稿