2014年8月28日木曜日

2014年 第13回公演 Ntaja

第13回公演は、私の任地であるンタジャ(Ntaja)です。

首都からバスで6時間。
最寄りの主要都市からでも、バスで1時間かかる田舎町です。

公演場所は、マーケット近くの小学校

学校が休みにもかかわらず、
制服姿で来てくれた子供たち

100人以上が見に来てくれました。



真剣にショーを観てくれた子供たち

ショーで行った実験も興味を持ってもらったみたいです。





彼らにとっては、普段会うことのない日本人にたくさん会い、
不思議なショーを観て、驚きの連続だっと思います。

この「驚き」を忘れないように。

そして、

日常生活の色々なことに興味・関心を持って、その中から
自分なりの「驚き」を発見して欲しいなあと思います。


後半ツアーも残り2公演になりました。

最後まで、「楽しいショー」になるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿