2014年8月9日土曜日

公演前日!!

公演前日の今日。
(すでに日付が変わってしまいましたが…)

本番さながらの練習が行われました。



今年のPICO factoryが初参加となる私は

マラウイの子どもたちと同じように

ドキドキワクワクの公演を楽しみにしています!



そして、忘れてはいけないのは、

このPICO factoryは多くの方々に支えられているからこそ実現できるということ。

明日に向けての練習で慌ただしい私たちのために

先月マラウイに到着した新隊員さんたちがおいしいご飯を作ってくれました(;_;)



ついにPICO factoryが始まります!

PICO factoryの舞台で活躍する人、裏方に徹して支える人、

そしてPICO factoryのメンバーを応援してくれるみんな。



一人ひとりの想いとアクションが

マラウイの子どもたちのドキドキワクワクにつながることを願っています!


□■本日の投稿者■□

平成25年度2次隊 マラウイ 理科教育
モンキーベイ中高等学校配属

野村 理恵

0 件のコメント:

コメントを投稿